~みんな同じ月を見ている~

まさかの・・・

みなさん、こんばんゎ~

るりです><ノ


知っている方もぃるとはおもぃますが。。。

現在『不真面目冒険者』を目指してぃるので、夜はホウチしたままデス^^;


だから朝落とすために、確認するのですが・・・

今日の朝8:00にPCのモニタ電源を入れると、ナゼかデスクトップ画面@@


画面には、、、

『サーバーとの接続が切断されました』


おぃぃぃぃぃ!!


慌ててINしなおして、クエストをみると、

”本日の経過時間:3時間”

『ょかったぁ~☆3時間経ってから落ちたのか;;でもなんでだろぉ~??メンテ?そんな夜中に??』


『あ!誰かINしてるかなぁ??』と思って、ギルドのボタンを押すと・・・
























































b0082015_22302345.jpg



ん?



b0082015_2239953.jpg




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

所属ギルドがなぃ!!!

『まさか追放!?・・・そんなワケなぃか@@;何かぁったのかなぁ><!?』


友ロクは・・・ポチッ・・・

b0082015_22383622.jpg



フム・・・

これでゃっと自体を把握しましたw

システムエラーか何かかぁ~><;

ぃゃぁ~ホントに焦りました@@;



それに・・・

今日はみなさんシステムエラーで大変でしたね@@;ビックリしました><;

ナナと一緒に骨を狩ってたんですが、せっかくナナのlvが上がりそうだったのに

ロールバックされて;;

でも頑張って、なんとか無事上げるコトが出来てヨカッタです☆

SSは撮り損ねましたが、レアな”INT装備ナナ(狩人バージョン)”を記念に・・・


b0082015_2245169.jpg



では><ノシ
[PR]
# by housennana | 2009-03-24 22:45

新たなる試み

久々の更新デス~☆

私事ですが就職が決まり、現在研修中デス^^

リアも色々と大変になりそぅデスガ・・・






実は・・・

さかのぼる事、今日(昨日)・・・

地元の友達の結婚式(幸せな雰囲気を味わってきました♪)に行ってきたのですが・・・

その後ナナ猫と話してぃて、前々から二人で考えてぃた計画がぁりまして・・・





























『二人で新ギルドを作ろうではないか!!』


・・・と話し合いました。

二人でめいぽを始めて、まだ゙『日本列島同盟』も出来ていない時(5年くらぃ前?)から考ぇてぃたんですが、ナカナカ実現出来なかったコトなんです。。。


これを機に、近日中に作ろぅと模索中です!

ちなみに予定ではギルマスはナナ猫です☆



P.S

就職でリアも大変になりそぅですが、

これからも『めいぽ』を楽しめたらぃぃなぁ~♪

・・・と思ぃます><ノシ
[PR]
# by housennana | 2009-03-21 02:44

あけてますおめでとうございます

今年ももう2ヶ月が過ぎそうですね。
相変わらずまったりとメイポしてます^^

b0082015_0491482.jpg

b0082015_0502692.jpg

あれから4,5回ほど撃破していますb

ネックレスも初回撃破で手に入れたのですが、粗悪で交換できないまま卵ゲットしたり・・・
でもでも、ついに・・・
b0082015_913321.jpg

やりました^^
とりあえずホンテの大きな目標はこれでひと段落でしょうか・・・
ホンテ戦は結構長くて疲れますけど、やっぱりみんなでボスを倒すのは楽しいです♪
[PR]
# by housennana | 2009-02-20 00:53

お久しぶりです

ナナです^^
またまた大分時間が空きましたが、相変わらずまったりとやってますb

今日は初のホンテいってきまして、久しぶりにSSとったので張っていきまーす

初めてなので、ものすごくどきどきしてました・・
b0082015_2192199.jpg


こうなって
b0082015_220630.jpg

ここまでは同PTの方などの助言や手助けもあり、墓なしできました^^


が・・
b0082015_2205111.jpg

スキルカット後の攻撃で墓です;;

タイミングも悪くリザの時間と合わず、帰還となりました><


最近同じことばかりしていて、飽き気味でしたがホンテは楽しかったですw
ホンテを倒すといった目標もできましたし、少しはやる気がでてきましたぁ^^
みんなで楽しめる新しいことをもっと実装していってほしいですねー
[PR]
# by housennana | 2008-11-06 02:23

ついに!完成!!

本日つぃに、HS人形である『蓬仙さくら』が完成しましたw

b0082015_23325273.jpg



苦節一ヶ月;;

『蓬仙るり』ゃ『るりぼぉーo』を我慢してlv上げをした結果です;;


育成し終ぇて・・・

一安心とぃぅか、『もぅ必死にさくらのlv上げしなくてぃぃんだぁ~…』

って感じでした^^;


さくらで嫌な思ぃを沢山したし、、、

最近のメイポ状況を考えればしかたがない(?)カモですが、、、


まぁ~もぅそんなコトを考ぇずに『るりぼぉーoや蓬仙るり』で楽しもうと思ぃます♪

これからもヨロシクです><b
[PR]
# by housennana | 2008-09-16 23:45

イマさらデスガ^^;

イマさらですが、、、

他の方々のブログを見てて楽しそうだなって思ったので・・・

ドラクエ風ステータスをゃってみましたw


まずは『蓬仙るり

b0082015_2373750.gif



HP低すぎでしょ><;

さいだいで、現在って@@

スライムさえも倒せないかも;;(デンデンでさえ・・・

しかも魔物使いなのに『天空の剣』と『天空の鎧』って^^;


隠れ勇者??@@


でも・・・



逃げ足は速そうwww(ぇ







さて、、、


無許可で・・・


勝手に・・・
























ナナ猫』ゃってみましたww


それが・・・


これだぁΣ


















b0082015_2424784.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HP0・MP0ってwwwwwwwww


死んでるじゃんww

しかも『さいだい』も@@

女の子なのに『騎士』@@

まぁーナナ『猫』だけに、

ネコ耳が可愛ぃかもねwww


・・・



じゃぁ~『男の子』でしたらどぅなるんだろ??



その結果は・・・




これだぁ~!!!




















b0082015_2435100.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←笑いすぎw

男の子なのに『踊り子』ってwwwwww

ナナ最高><b

しかも、またHP低ぃwww

『さいだい7(ナナ)』、『現在


帽子(?)の皿ってww

攻撃されたら流血ダネwww



ぃゃぁ~

カナリ楽しめました♪


最近ブログを見てなかったので、こんな楽しぃコトを見逃してました;


ネジsのコメントにも気づいてなかったし;;


すぃません;;



ナナは新しぃアバ考ぇてるみたぃデスヨww


また無許可でアップしますねーww(ぇ
[PR]
# by housennana | 2008-09-16 02:57

約半年ぶり

の更新です^^;
ナナです

b0082015_22505657.jpg


以前はランキングの上下見てやる気でてましたけど、最近は全然レベル上げしてません;;

ドロ狙いやカード集めやメル貯めたりなどなど・・・

ソロで経験地値狙いとかもう1時間したらいっぱいいっぱいです><

これからもまったりとしていきますので皆さんよろしくお願いします^^

ちなみにお祝いのかたがたへ・・SS取れてなかったのですいません;
こっそり上げたのでばらばらお祝いしてもらってSS取り忘れです
ありがとうございました^^

次回はMH20成功たら180記念に何かしますw
[PR]
# by housennana | 2008-09-05 22:57

ジャクム初主催><


昨日は『るりプレゼンツ』初主催ジャクムでした^^

b0082015_13251832.jpg


主催なのにジャクム前から戸惑ぅコトばかりで、みなさんのアドバイスを受けながら進めマシタ><;


そして…

マズは腕落とし!!

b0082015_13281075.jpg



次は本体!!

b0082015_13283843.jpg



アトもぅちょっと・・・><;

b0082015_13293380.jpg



1・1にも耐えつつ・・・

b0082015_13302175.jpg



そして・・・

撃破~><b

b0082015_13304918.jpg


みんなの欲しいモノが出てょかったデス☆

特にAC×2、TT、ナナのジャクム兜><b

b0082015_1332639.jpg



ジャクム主催は初めてだったので、戸惑うコトばかりデシタ;

グル分けトカ、抽選のコトトカ…拙い進行ですぃませんデシタ;

この経験を生かして、また出来たらと思ぃマス☆

みなさんぁりがとぅござぃました^^


そして、看板出しを手伝ってくれた『お肉さん・ネジさん』

本当に感謝デス>< ぁりがとぅござぃましたw


おまけ☆

b0082015_13351024.jpg

[PR]
# by housennana | 2008-07-29 13:36

☆DK装備オーク☆

久々の投稿デス☆

今日『DK装備オーク』とぃぅのがぁりマシタ☆


b0082015_1251223.jpg



ゎたしは参加せずに見学のみデシタガ><;

タオルDEX21トカ、戦士手袋攻撃11トカ、鎧↑STR16・鎧↓DEX18ナドナド・・・

ゎたしには高いものばかり;;

160mなんて当たり前^^;


でもでも!!

参加者のほとんどがDKだったのが爽快デシタw

最初は『るりぼぉーo(ハミ)』で参加しようとぉもってたのですが、

ぁまりにもDKが多ぃので

『これはゎたしもDKで・・・w』

と思ぃ、DKでINして参加シマシタ♪

そしたら…どぅゃらこのブログを見たコトがぁる方が数人ぉられマシタ♪

ぅれしかったぁ~><

こぅぃぅコトがぁると、ブログ書いててょかったぁーw

…って思ぃマスw


コレカラもめいぽで楽しぃ思い出作りたぃナァ~☆
[PR]
# by housennana | 2008-04-01 01:29

お祝い追加^^

b0082015_22124063.jpg


その他の方SS取れてません;;

すいませんでしたぁ><
ありがとうございます^^
[PR]
# by housennana | 2008-02-23 22:13



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧