~みんな同じ月を見ている~

新たなる試み

久々の更新デス~☆

私事ですが就職が決まり、現在研修中デス^^

リアも色々と大変になりそぅデスガ・・・






実は・・・

さかのぼる事、今日(昨日)・・・

地元の友達の結婚式(幸せな雰囲気を味わってきました♪)に行ってきたのですが・・・

その後ナナ猫と話してぃて、前々から二人で考えてぃた計画がぁりまして・・・





























『二人で新ギルドを作ろうではないか!!』


・・・と話し合いました。

二人でめいぽを始めて、まだ゙『日本列島同盟』も出来ていない時(5年くらぃ前?)から考ぇてぃたんですが、ナカナカ実現出来なかったコトなんです。。。


これを機に、近日中に作ろぅと模索中です!

ちなみに予定ではギルマスはナナ猫です☆



P.S

就職でリアも大変になりそぅですが、

これからも『めいぽ』を楽しめたらぃぃなぁ~♪

・・・と思ぃます><ノシ
[PR]
by housennana | 2009-03-21 02:44
<< まさかの・・・ あけてますおめでとうございます >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧