~みんな同じ月を見ている~

まさかの・・・

みなさん、こんばんゎ~

るりです><ノ


知っている方もぃるとはおもぃますが。。。

現在『不真面目冒険者』を目指してぃるので、夜はホウチしたままデス^^;


だから朝落とすために、確認するのですが・・・

今日の朝8:00にPCのモニタ電源を入れると、ナゼかデスクトップ画面@@


画面には、、、

『サーバーとの接続が切断されました』


おぃぃぃぃぃ!!


慌ててINしなおして、クエストをみると、

”本日の経過時間:3時間”

『ょかったぁ~☆3時間経ってから落ちたのか;;でもなんでだろぉ~??メンテ?そんな夜中に??』


『あ!誰かINしてるかなぁ??』と思って、ギルドのボタンを押すと・・・
























































b0082015_22302345.jpg



ん?



b0082015_2239953.jpg




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

所属ギルドがなぃ!!!

『まさか追放!?・・・そんなワケなぃか@@;何かぁったのかなぁ><!?』


友ロクは・・・ポチッ・・・

b0082015_22383622.jpg



フム・・・

これでゃっと自体を把握しましたw

システムエラーか何かかぁ~><;

ぃゃぁ~ホントに焦りました@@;



それに・・・

今日はみなさんシステムエラーで大変でしたね@@;ビックリしました><;

ナナと一緒に骨を狩ってたんですが、せっかくナナのlvが上がりそうだったのに

ロールバックされて;;

でも頑張って、なんとか無事上げるコトが出来てヨカッタです☆

SSは撮り損ねましたが、レアな”INT装備ナナ(狩人バージョン)”を記念に・・・


b0082015_2245169.jpg



では><ノシ
[PR]
by housennana | 2009-03-24 22:45
新たなる試み >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧