人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~みんな同じ月を見ている~

ナナ猫からバトン♪

久々の書き込みw ねじsから回ってきました^^

01. 回す人5人を最初に書いておく。

シューs レノくん ティアc 天ちゃん

02. お名前は?

蓬仙るりです^^

03. おいくつですか?

22歳

04. ご職業は

学生です^^

05. ご趣味は?

バドミントンww

06. 好きな異性のタイプは?

ん~…守ってくれる人かな#^^#

07. 特技は?

ON寝^^b

08. 資格、何か持ってます?

いまはまだないです^^;

09. 何か悩みはありますか?

テスト前なんで、大変;;

10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

好きな物は 梨
嫌いな物は 納豆・酢の物;;

11. 貴方が愛する人へ一言。

いつも元気に笑っててw

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

シューs 頼れる変態お兄さん^^;
レノ君 頑張り屋でやさしい男の子w
ティアc ポニーテールの可愛い女の子w
天ちゃん ボーイッシュになった天然ちゃんw

レノ君とか天ちゃんはここでやってってね~♪
by housennana | 2006-07-10 01:01
<< ☆性格診断★ ねじsからのバトン >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★

by housennana
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧