人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~みんな同じ月を見ている~

さようならバイエルン;;

ビシャスつれてってくれたり、ジャクムつれてってくれたり・・・
いろいろお世話になったバイエルンが解散することになりました;;

せっかくなので私も、その場にいってきました

さようならバイエルン;;_b0082015_2314715.jpg


花火があがり、音楽に合わせてみんなで飛び回ったり・・・
楽しかったぁ~^^

でもやっぱり解散したときはさみしかったですね;;
でもこれからも新ギルド「歌舞伎町」の方々と遊んでいきたいです^^

みなさんこれからもよろしくですww

オマケ
さようならバイエルン;;_b0082015_2342339.jpg


ギルメン3人で姉御撃破^^
時間は一時間弱かな^^;
でも久しぶりに一緒に遊べて楽しかったね~♪
また遊びましょう!!!!
by housennana | 2006-09-04 23:05
<< いろいろ♪ ^^ >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★

by housennana
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧