人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~みんな同じ月を見ている~

たまってたSSをw

これまでかなりSSがたまってたので放出したいと思いますw

これゎねじsがアジト前で座ったまま固まってたので・・・
「お供え物」
たまってたSSをw_b0082015_21324434.jpg



たまってたSSをw_b0082015_21333325.jpg

ポニチャイ・・・ごまごまクッションくれない;;
早くちょうだいよぉ~;;


日本列島改め・・・曰本列島同盟!!!
たまってたSSをw_b0082015_21351178.jpg

再編した曰本列島同盟w
仲良しで信頼しあってるから共通ギルマスw
これからも楽しくおもしろくメイポできたらいいな^^b


ついに・・・ついに・・・
たまってたSSをw_b0082015_21372959.jpg

100LVに!!かなり遅いペースだけど^^;
お祝いの叫びや内緒ありがとでしたw
4次までに120は無理かな;;


ギルドビシャスw
たまってたSSをw_b0082015_21385511.jpg

年明けにギル員みんなでビシャスw
楽しかった~♪
結果は・・・
たまってたSSをw_b0082015_21394177.jpg

墓orz
でもでも!!次のは撃破!!・・・したはず^^;
楽しかったwまたみんなでしたいな^^b


そのあと・・・
たまってたSSをw_b0082015_21405768.jpg

みんなでGM待ちw
でも結局来なかった上に・・・ON寝してしまった;;
皆さんに迷惑かけてすいません;;
ほんとにすいません><
これからはON寝の回数を減らします^^;(ぇ


たまってたSSをw_b0082015_2144934.jpg

これは、しゅーsの友がDK募集とのことだったので・・・
初めてお呼ばれビシャス!!鯖落ちしないか・・・凸しないか・・・HB切らししないか・・・
ドキドキだった><
無事終了してヨカッタ^^;
この中の子と友ロクして、今でもたまに一緒に狩ってるw
とってもイイ子で、とっても楽しいよ♪
私の数少ないプリ友wまた一緒に狩ろうね^^b


最後は・・・
たまってたSSをw_b0082015_21474547.jpg

ON寝娘w(ぇ
・・・って私もか^^;
天cは一緒に狩ったりするけど・・・強すぎ><
沸き足りてなかったらごめんね;;
それとメルアプありがとうwかなり助かってる><
私もがんばらねばw


いやぁ~・・・SSかなりたまってた^^;
しかもナナに任せっきりだったし。。。
今までイロイロあったけどやっぱり・・・メイポは楽しいね♪
皆さんこれからもよろしくデス☆

ここで報告!!
来週の火曜日から2週間実習でIN出来ない;;
ううぅ;;
たぶん次にINするのは・・・25日かな^^;
がんばってきます><
by housennana | 2007-02-11 21:57
<< 久々の更新^^ 寒いさむいサムイsamui・・・ >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★

by housennana
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧