人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~みんな同じ月を見ている~

お仕事つかれる;;

先日、友人の結婚式へいってきました^^

ほんとに幸せそうで、見ていてこっちもしあわせをたくさんいただきました♪
携帯画像貼れるようになったら、はりたいとおもいます^^

最近はお仕事が結構大変で、あまりメイポのやる気がでません;;
INはしてるのですが、D2狩るか、ビシャスとかするか・・・
次150歳なんですが、上げる気も全然沸かず・・・
しかもちょっとサブ育ててたりw
たぶん、スキル手に入らないわ、メルたまんなくて強化とかもできないや、とかで楽しみが減ってきたんでしょうね^^;
まぁまったりやっていこうと思いますbb

天ちゃんと散歩♪
お仕事つかれる;;_b0082015_2354405.jpg

適当にとったのがいい感じでしたw
甲冑武者探しに行ったけど出会えず;;

お仕事つかれる;;_b0082015_23572478.jpg

初対面^^;
こんなの絶対無理です;;
ジャクムみたいにみんなで戦える敵にしてほしいですよね;;
by housennana | 2007-05-26 23:58
<< 4次まっしぐら!! 大おやびん >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★

by housennana
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧