~みんな同じ月を見ている~

☆DK装備オーク☆

久々の投稿デス☆

今日『DK装備オーク』とぃぅのがぁりマシタ☆


b0082015_1251223.jpg



ゎたしは参加せずに見学のみデシタガ><;

タオルDEX21トカ、戦士手袋攻撃11トカ、鎧↑STR16・鎧↓DEX18ナドナド・・・

ゎたしには高いものばかり;;

160mなんて当たり前^^;


でもでも!!

参加者のほとんどがDKだったのが爽快デシタw

最初は『るりぼぉーo(ハミ)』で参加しようとぉもってたのですが、

ぁまりにもDKが多ぃので

『これはゎたしもDKで・・・w』

と思ぃ、DKでINして参加シマシタ♪

そしたら…どぅゃらこのブログを見たコトがぁる方が数人ぉられマシタ♪

ぅれしかったぁ~><

こぅぃぅコトがぁると、ブログ書いててょかったぁーw

…って思ぃマスw


コレカラもめいぽで楽しぃ思い出作りたぃナァ~☆
[PR]
by housennana | 2008-04-01 01:29
<< ジャクム初主催>< お祝い追加^^ >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧