~みんな同じ月を見ている~

ジャクム初主催><


昨日は『るりプレゼンツ』初主催ジャクムでした^^

b0082015_13251832.jpg


主催なのにジャクム前から戸惑ぅコトばかりで、みなさんのアドバイスを受けながら進めマシタ><;


そして…

マズは腕落とし!!

b0082015_13281075.jpg



次は本体!!

b0082015_13283843.jpg



アトもぅちょっと・・・><;

b0082015_13293380.jpg



1・1にも耐えつつ・・・

b0082015_13302175.jpg



そして・・・

撃破~><b

b0082015_13304918.jpg


みんなの欲しいモノが出てょかったデス☆

特にAC×2、TT、ナナのジャクム兜><b

b0082015_1332639.jpg



ジャクム主催は初めてだったので、戸惑うコトばかりデシタ;

グル分けトカ、抽選のコトトカ…拙い進行ですぃませんデシタ;

この経験を生かして、また出来たらと思ぃマス☆

みなさんぁりがとぅござぃました^^


そして、看板出しを手伝ってくれた『お肉さん・ネジさん』

本当に感謝デス>< ぁりがとぅござぃましたw


おまけ☆

b0082015_13351024.jpg

[PR]
by housennana | 2008-07-29 13:36
<< 約半年ぶり ☆DK装備オーク☆ >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧