~みんな同じ月を見ている~

イマさらデスガ^^;

イマさらですが、、、

他の方々のブログを見てて楽しそうだなって思ったので・・・

ドラクエ風ステータスをゃってみましたw


まずは『蓬仙るり

b0082015_2373750.gif



HP低すぎでしょ><;

さいだいで、現在って@@

スライムさえも倒せないかも;;(デンデンでさえ・・・

しかも魔物使いなのに『天空の剣』と『天空の鎧』って^^;


隠れ勇者??@@


でも・・・



逃げ足は速そうwww(ぇ







さて、、、


無許可で・・・


勝手に・・・
























ナナ猫』ゃってみましたww


それが・・・


これだぁΣ


















b0082015_2424784.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HP0・MP0ってwwwwwwwww


死んでるじゃんww

しかも『さいだい』も@@

女の子なのに『騎士』@@

まぁーナナ『猫』だけに、

ネコ耳が可愛ぃかもねwww


・・・



じゃぁ~『男の子』でしたらどぅなるんだろ??



その結果は・・・




これだぁ~!!!




















b0082015_2435100.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←笑いすぎw

男の子なのに『踊り子』ってwwwwww

ナナ最高><b

しかも、またHP低ぃwww

『さいだい7(ナナ)』、『現在


帽子(?)の皿ってww

攻撃されたら流血ダネwww



ぃゃぁ~

カナリ楽しめました♪


最近ブログを見てなかったので、こんな楽しぃコトを見逃してました;


ネジsのコメントにも気づいてなかったし;;


すぃません;;



ナナは新しぃアバ考ぇてるみたぃデスヨww


また無許可でアップしますねーww(ぇ
[PR]
by housennana | 2008-09-16 02:57
<< ついに!完成!! 約半年ぶり >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧