~みんな同じ月を見ている~

今更デスガ2

2ヶ月くらい放置のナナです^^

あけましておめでと~♪今年もよろですw

そしてついに・・・
b0082015_11151254.jpg

今朝170歳になりました^^

@3%の時点で今日はIN・・・
仕事前にクエでもと思ってたら、夢ちゃんが忙しい中手伝ってくれるとのこと^^
b0082015_1118285.jpg

ありがとー^^
土曜くらいかなと思ってたけど今日上がっちゃいましたぁb

お祝いもあり☆
b0082015_11192554.jpg

そして今まで一緒に遊んでくれた方も、これからもよろしくです♪
[PR]
# by housennana | 2008-02-22 11:20

今更デスガ☆

ハミになりマシタ☆

b0082015_19385572.jpg


2ヶ月くらぃデスカネ♪

メインがDKだったので、かなり新鮮で楽しぃデス><b


FJがぁるので、ママシュ巡りも楽チンデス♪

b0082015_19404382.jpg


雪だるまに援護してもらぃつつ楽しんでマス☆


そして久しぶりにギルクエのお誘ぃw

モチロン参加させてもらぃマシタ=3



ボス戦はHPが低ぃので不参加;;

でも間違ぇて入ってしまぃ、隅っこで観戦><;(しかもスキル封印w

b0082015_19451581.jpg


使ぇなくてスイマセン;;

忍耐は遠距離職が行くトコロがぁるみたぃなので覚えねば><;

ガンバリマス><b


途中ちょっとお遊びで…

b0082015_19445170.jpg



ネジsと二人で…

b0082015_19455639.jpg



皆さんも楽しんでるみたぃデス♪

b0082015_19462982.jpg



また誘ってもらぇるとイイナ☆

早くレベ上げてみんなと狩れるょぅになりたぃデス><
[PR]
# by housennana | 2008-02-17 19:49

今年も@1日

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

今年ももう終わりが近づいてます・・・
思えばいろいろありました
メイポでもリアでもいいことわるいこと・・・

来年はみんなが幸せになるよう心からお祈りしています^^
もちろん自分もb

来年はどれだけの人が続けていてくれるか、もちろんじぶんもやっているかわかりません。
今までの出会い、今の関係、これからのメイポを大切に思って過ごしていきたいなと思ってます。
現在の友、ギルドのかたこれからもよろしくお願いします^^
やめていった方や、なかなか会えない方・・・また時間が合うときはゆっくりとお話したいですね^^

でわでわよいお年を~
[PR]
# by housennana | 2007-12-30 18:43

^^

ナナです^^

久しぶりに高い買い物しました!
b0082015_22142472.jpg


なかなかでないし、露天でも見かけなくなって・・・時々見かけてもえらい高いので手が届くところで一回買ってみようと思い買いました♪

210mです^^;l




b0082015_22152392.jpg

成功♪

でもでも自力ドロ目指して、元返さなきゃです><
[PR]
# by housennana | 2007-11-07 22:16

~結婚~

この前結婚式開いちゃいました

b0082015_15102865.jpg

ハートマークうまくとれなかったので、ちゅーしてるとこで^^;

b0082015_1511218.jpg


b0082015_15111514.jpg


b0082015_15112468.jpg


みなさん集まってくれてありがとでしたぁ^^
今度はだれかな~
[PR]
# by housennana | 2007-10-11 15:12

・・・

なんか
b0082015_21461776.jpg

でました!!
小島よしお見てたらでました^^
でも、そんなの関係ねぇ~

b0082015_21465033.jpg

サメ卒業です^^
でも、たまには狩りにこようかな~w
[PR]
# by housennana | 2007-09-30 21:47

大きくても小さくても小さい;;

大きいの!
b0082015_2219925.jpg


小さい;;
b0082015_22192971.jpg



小さいの!
b0082015_22194410.jpg


やっぱり・・
b0082015_2220614.jpg



ところで、小さいのがなぜあんなとこにあるかというと・・・

↑の橋で使ったら、煙だけでて何もなく詐欺だ!と思って、狩ってたら発見しました^^;
みなさんもお試しアレw
[PR]
# by housennana | 2007-09-14 22:22

るりに続きついに!

昨夜、歌舞伎でギルクエしてもらいましたぁ^^

b0082015_10415449.jpg


ついにでましたよ!!!ラスト一回で^^


みんなの声援を受けていざ!
b0082015_10423597.jpg


念願の暴風ついに成功><
先日の自腹失敗から一気にやる気が出てきました^^
みなさんとがんばったかいがありました♪
手伝ってくださったかたほんとにありがとうございますw
火力として役立てたらとおもいますb

ちなみにこの後30も成功しましたが、興奮しててSSとってません^^;


おまけ
b0082015_10452539.jpg


30包みだそうで・・・><

おまけ2
b0082015_1046922.jpg


ww
[PR]
# by housennana | 2007-08-25 10:46

ついに!!

昨日の歌舞伎&LAPのジャクムに参加させてもらった結果…

見事撃破(^-^)♪

しかもドロにバーサク20がΣ( ̄□ ̄;)

これゎ抽選当てねば☆

…って思ってたら


まだ持ってなぃゎたしが頂けるコトに。。。
本当にぁりがとぅござぃマス(;_;)

早速貼ると…


ナント…



ワクワク☆











成功(>_<。。)






念願のバーサク☆

本当にぅれしかったデス☆

これでバーサクを買ぅために貯めてたメルを強化に(´艸`)♪

昨日ゎネカフェだったのでSSが無くて残念デシタが楽しかったデス☆


来週からまた実習が始まるのでIN機会が減るカモ…(;_;)
しかもレオパにネットが繋がってなぃカモ。。。
近くにネカフェがぁるとぃぃなぁ~(^^;)
そしたら課題を終わらせてから週末INしマス(´艸`)
[PR]
# by housennana | 2007-08-22 15:19

;;

ナナです 久しぶりの更新です^^;

念願の暴風20を290mでゲットしました!



失敗しました;;

数ヶ月かかったメルが一瞬です;;

誰か私のためにギルクエ誘ってください;;
[PR]
# by housennana | 2007-08-09 22:34



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧