~みんな同じ月を見ている~

たまってたSSをw

これまでかなりSSがたまってたので放出したいと思いますw

これゎねじsがアジト前で座ったまま固まってたので・・・
「お供え物」
b0082015_21324434.jpg



b0082015_21333325.jpg

ポニチャイ・・・ごまごまクッションくれない;;
早くちょうだいよぉ~;;


日本列島改め・・・曰本列島同盟!!!
b0082015_21351178.jpg

再編した曰本列島同盟w
仲良しで信頼しあってるから共通ギルマスw
これからも楽しくおもしろくメイポできたらいいな^^b


ついに・・・ついに・・・
b0082015_21372959.jpg

100LVに!!かなり遅いペースだけど^^;
お祝いの叫びや内緒ありがとでしたw
4次までに120は無理かな;;


ギルドビシャスw
b0082015_21385511.jpg

年明けにギル員みんなでビシャスw
楽しかった~♪
結果は・・・
b0082015_21394177.jpg

墓orz
でもでも!!次のは撃破!!・・・したはず^^;
楽しかったwまたみんなでしたいな^^b


そのあと・・・
b0082015_21405768.jpg

みんなでGM待ちw
でも結局来なかった上に・・・ON寝してしまった;;
皆さんに迷惑かけてすいません;;
ほんとにすいません><
これからはON寝の回数を減らします^^;(ぇ


b0082015_2144934.jpg

これは、しゅーsの友がDK募集とのことだったので・・・
初めてお呼ばれビシャス!!鯖落ちしないか・・・凸しないか・・・HB切らししないか・・・
ドキドキだった><
無事終了してヨカッタ^^;
この中の子と友ロクして、今でもたまに一緒に狩ってるw
とってもイイ子で、とっても楽しいよ♪
私の数少ないプリ友wまた一緒に狩ろうね^^b


最後は・・・
b0082015_21474547.jpg

ON寝娘w(ぇ
・・・って私もか^^;
天cは一緒に狩ったりするけど・・・強すぎ><
沸き足りてなかったらごめんね;;
それとメルアプありがとうwかなり助かってる><
私もがんばらねばw


いやぁ~・・・SSかなりたまってた^^;
しかもナナに任せっきりだったし。。。
今までイロイロあったけどやっぱり・・・メイポは楽しいね♪
皆さんこれからもよろしくデス☆

ここで報告!!
来週の火曜日から2週間実習でIN出来ない;;
ううぅ;;
たぶん次にINするのは・・・25日かな^^;
がんばってきます><
[PR]
# by housennana | 2007-02-11 21:57

寒いさむいサムイsamui・・・

今年は記録的暖冬とかで、雪も全然降らず、仕事場が微妙に遠い私にとってはいい冬のはずでした・・・

しかし、一昨日からの寒波とかで久々の降雪;;

最近携帯の写メをPCへ移せるものを買ったので、さっそくパシャリ♪

どうせだから今までいろいろとってきたのものせたい!だんだん楽しくなってきました^^・・・が!!

携帯の認証コードがなんとかと出てきて、できません;
雪が積もってるので、今日はもうお仕事行ってきます;;
[PR]
# by housennana | 2007-02-03 08:44

SS全然ない;;

ここ最近SSとってるつもりでもまったく取れてなくって、伊予柑イベント以来なにもありません;;

せっかくWin Shot? ってのを教えてもらってたのに使うのわすれていました^^;

ってことで、昔のSSを1枚

b0082015_1133067.jpg


今はほとんど活動してないサブです^^
この子をやってるとき、いろんな人からカポリンつけませんかとか、告白されたりとかしました^^;

やっぱりほめられると悪い気はしませんし、自分でかわいいと思ったアバでしたからね♪

でもこういった服装が好きな人って・・・;
[PR]
# by housennana | 2007-01-19 01:16

あけましておめでとう^^

ナナです
いまさらですが、タイトルのように・・・

去年はいろいろとお世話になりました^^
いろんな人との出会いも増え、楽しいことをいっぱいしてきました

また今年も楽しい1年にしていきたいと思いますb
これからもまたよろしくお願いします♪

簡単ですが、これで挨拶にしたいとおもいます♪
[PR]
# by housennana | 2007-01-03 23:29

バトン~

バトンがきましたので・・・

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

国に連絡して、情報料でももらうかな^^

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

浮気する人と付き合ってませんが・・・
もし遭遇したら、無視してそのまま終わりですね。

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

へ理屈で対抗してみたいw
法律では~とかw

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

緊張して話しかけられないので、遠くでみてるかな^^;
で、ついてくw

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

実際に猪の子に突っ込まれたことあるけど・・・
以外によけられるもんですねb

06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

声をかけられたぐらいだったら、ちゃんと対応します。
内容も変だったら逃げます;

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

飛んでみたい

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

お金を出す

09 送り主に抱きつかれたら!?

送り主ってねじsになるのかな?
とりあえず、まじめにたこ肉さんのことをいってみるw

10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンをタッチ!!

みんなブログやることになったので、
るり、天ちゃん、ティアちゃん、シューs、レノくんのギルメン達おねがいします~^^
[PR]
# by housennana | 2006-12-20 08:27

伊予柑○○中

イベントにさんかしてきましたー^^

b0082015_025825.jpg


結構おもしろかったし♪

またないかなぁ~
[PR]
# by housennana | 2006-12-19 00:03

ラグが直ってもとの環境にもどったよ^^

やっとこラグが直って、グル狩りもできるようになりました^^
ソロしかできない時はなんかすごくつまらなかったです^^;
引退とかも考えたり・・・でも、冗談で引退するとか言ってたら、反応してとめてくれた人とかもいてうれしかったです^^

前回パッチから今迄・・・いろいろなことを考えました^^
ねじsのブログに影響されて、自分のメイポ歴史についても振り返りましたw
なんかいろいろ思ったので、書いてみたいと思います♪
長いと思うのですいません;;


私は去年の9月ころに始めたと思います。
一応一緒にここのブログをやってる、るりからのお誘いです^^(るりはなんで知ったんだろうw
ファーストキャラであり、今もメインの「ナナ猫」です^^
なにもわからず、ステ振りもめちゃくちゃ(今も微妙にそのままw)スキルも適当・・・
でも私は愛着わくと、手放せない人なのでずっとやってきています^^

私は友録が消せないので、INしなくなったけど今でも最初知り合った人とか残ってます。
で、今現役なので一番長いのはねじsかな^^
ねじsには、クエや相場、狩場などいろいろなことを教えてもらいましたね^^
ねじsのほうが早くあがっていったりとかで、狩場も合わず、ナナが100近くまでは一緒に狩りできませんでしたね^^;
今では一緒に狩ったり、遊んだり♪
ねじsからつながった人たちにもよくしてもらってます^^
でも、もし前からずっと一緒に狩りとかしてたら「えろすてぃ」にはいってたでしょうw
でも道は違い・・・わたしは「日本列島同盟」にはいりました。

「日本列島同盟」のマスター「聖プリンセス聖」(以下かもsです)
この方との出会いもひとつの大きな出会いでした^^

かもsとは、今年の正月クエのピグ頭100個のときに知り合ったのかなw
るりが100個募集して、売ってもらったのが出会いです^^
かもsはるディクエをよくやってて、私もやってたけどなかなか会わず・・・
私が卒業のときに初めて一緒しました^^
初対面なのにいっぱい祝ってくれて・・・
それから仲良くなって、一時期るりとかもsと3人でよくチャットばかりしてました^^

そんなある日にギルド作るのに誘われて・・・
わたしとるりでギルド作る夢もあったんですが、二人一緒に入れるしはいっとこうかって入りました^^
初期メンバーは、3人のほかにしゅーs、天ちゃん、麗ちゃん、ァャチャン
その後、ティアちゃんやレノくんもはいって計9人・・・IN時間もバラバラ・・・少ない人数だったけどすごく仲良かったですね^^
今では、かもs、麗ちゃんがINしなくなり、ァャチャン抜けたり・・・いろいろあって再編したけど相変わらず仲良く楽しいですね♪

もっと細かく、いろんなこと紹介したいけどうまくまとまらない・・・^^;
まぁ、こういったことを思い出しながら・・・わたしのメイポで出会った人たちはホントに大切なんだなぁと改めて思いました。
たかがゲームかもしれません・・・でもそれを操ってる一人一人の人間がいて、・・・メイポもある意味人と人とのふれあいなんだなぁとおもいます。

わたしは、みんなを大切にできているかどうかわかりませんが、みんなを大切に思っています。
みんなと会えなくなるのは寂しいし、つらいので当分引退はしないだろうなぁ~

もっともっといろんなことを考えてたけど、わけがわからなくなりそうなんで今回はここまで!!
そんなに長くならなかったかなぁw
読みにくいし、意味わかんないかもだけどすいません;;

みんな、これからも仲良くしてやってください^^b

少しずつでも知り合い紹介していこうかなw
[PR]
# by housennana | 2006-12-07 23:51

今月の終日D2はいろいろあったな~

なかなか更新怠っていますが・・・るりも復活してきたのでもう少し更新するようになるかな^^;

今月の終日D2は出遅れたようで、半分たってから羊狩りし始めました^^;
(それまではサブで軍営とかw

そんなある日
b0082015_1242255.jpg


天ちゃんがテポをドロしました^^
+4とかでなにやら超高価なようです・・・いいなぁ~><

私もでないかなぁ~なんて思いながら狩ってると
b0082015_12433873.jpg


でました!!
テポほどじゃないけど今月の初レアドロ^^
値段よりドロしたってことがうれしいなぁ~

そんなこんなで今月はほかにいいものはなかったとさ・・・・おしまい(チャンチャン♪


オマケ

b0082015_1245372.jpg

3人ビシャス^^

b0082015_124693.jpg

1!

b0082015_12462717.jpg

2;;
[PR]
# by housennana | 2006-11-27 12:47

こんなんいつでも手に入るじゃん;;

ってことです↓
b0082015_1503086.jpg


でも船バルは楽しいねぇ~♪
[PR]
# by housennana | 2006-11-19 15:01

~新たな発進~

現在我がギルドはギルマス不在でギルドの出入り等自由にできない状況でした;

そこで、現行メンバーで新たに作り直そうということで再編しました^^

b0082015_2348735.jpg


さてさて、見た目にはまったく変わってませんが、再編してますw
「日本列島同盟」改めまして「曰本列島同盟」スタートです^^
みなさんよろしくね~♪

オマケ

逃げ遅れた・・・;;
b0082015_23495964.jpg

[PR]
# by housennana | 2006-11-08 23:50



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧