~みんな同じ月を見ている~

ある日のこと

最近ニスロック狙いで赤ケンタくんをよく狩ってます^^
そんなある日のこと・・・

ニスロック祈願
b0082015_1925202.jpg


結果
b0082015_19254664.jpg


ちなみに西村君は赤ケンタくん初ドロです^^
おめでと~♪

それにしてもでないな~;;
[PR]
# by housennana | 2006-10-28 19:33

いろいろ♪

何個かあったSS乗せてみました^^
b0082015_22255737.jpg

初お魚戦&初撃破できましたb

b0082015_22272321.jpg

D2メイポ種・・・書は微妙なのでした;;

b0082015_2228593.jpg

ねじs3人目100歳おめでと^^ 廃すぎてびっくりだけどレベル近くなると一緒に狩れるのでうれしいです^^

オマケ
b0082015_2230525.jpg

セクシーてんちゃん★
[PR]
# by housennana | 2006-09-21 22:31

さようならバイエルン;;

ビシャスつれてってくれたり、ジャクムつれてってくれたり・・・
いろいろお世話になったバイエルンが解散することになりました;;

せっかくなので私も、その場にいってきました

b0082015_2314715.jpg


花火があがり、音楽に合わせてみんなで飛び回ったり・・・
楽しかったぁ~^^

でもやっぱり解散したときはさみしかったですね;;
でもこれからも新ギルド「歌舞伎町」の方々と遊んでいきたいです^^

みなさんこれからもよろしくですww

オマケ
b0082015_2342339.jpg


ギルメン3人で姉御撃破^^
時間は一時間弱かな^^;
でも久しぶりに一緒に遊べて楽しかったね~♪
また遊びましょう!!!!
[PR]
# by housennana | 2006-09-04 23:05

^^

この前INしたらお友達のアンナちゃんがいました^^

一応引退ということでしたが・・・なんともどってくることになりました♪

大好きなアンナちゃんこれからも仲良く楽しんでいきましょうね^^
b0082015_1404787.jpg


そして、アンナちゃんつながりで、もえsともお知り合いになれましたw
どうみてももえとは読めませんが・・・さてどうしてでしょうww
[PR]
# by housennana | 2006-08-14 14:02

ひまつぶしぃ

ある日、INしても誰もいませんでした・・・
かねてからの姫に行ってみることにしました。
b0082015_19311481.jpg


天狗発見!!
即死でした・・・
こういった狩場にも有利なスキルが4次にあることを期待してますぅ;;
[PR]
# by housennana | 2006-08-10 19:31

最近リアでのことばかりですが・・・^^;

めいぽをしてないので、リアのことをアップしようと思いますw
今日は地元のお祭り(がいな祭り)に友達と一緒に行ってきました^^
そのときの画像がこれです↓♪

b0082015_234127.jpg


これは「万灯(まんとう)」といって、地元の日通や山陰合同銀行、JTなどの企業がどれだけ長い時間保てるか!?肩とか顎とかに乗せるなどのテクニックを競い合うものです♪
(たしか・・・)
みんなの「それ!それ!それ~い!!♪」の掛け声でとっても盛り上がるんですよ^^b
@企業の意気込みのマイクパフォーマンスでは、中電工が「この日のために電柱に登って鍛えてきましたぁ!!」って面白いこと言ってましたw
・・・「それが仕事じゃん∑」って突っ込みながら見てましたw


あ!ナナ!!ランカー入りおめでとう♪
夏休みに入ったら追いつくから覚悟しておいてよw
・・・昼からON寝しないように気をつけます^^;
[PR]
# by housennana | 2006-07-29 23:48

ランクイン!

<お礼>
遅くなりましたがこの前、桜鯖弓師ランクにめでたくランクインしました^^

私に関わってくれている人みなさんのおかげですb

内緒や、拡声器とうのたくさんの祝いの言葉ありがとうですww

この場を借りて、みなさんへのお礼の言葉として返させていただきます^^;

みなさん本当にありがとうございました^^

またいろんなことをして遊びましょうね~♪
[PR]
# by housennana | 2006-07-27 06:49

ナナの性格診断やってみましたぁ^^

結果は・・・
ISFP型でしたぁw
ナナといっしょだね^^;

この型は人を指導したり支配したいという気持ちはあまりない。
植物でも動物でも人間でも、協調して暮らしている姿を見たいという気持ちが強い。
相手に押し付けがましく干渉するのではなく、側面から励まし、相手の能力を発揮させたいと思う。

・・・当たってるかも^^;でもいいような悪いような。。。

適職として、作業療法士ってどうなんだろう??

もしかして適してる♪??
[PR]
# by housennana | 2006-07-25 00:22

リアでのイロイロ♪

最近ナナばっかりに更新を任せきりなので、久々リアでのコトを載せようと思います^^

まずはこちら!!
b0082015_0493081.jpg

これはですね~・・・
私たちが住んでる町にある城跡から撮ったものですw
ここから町が一望できちゃうんです♪真下には公園があって、春になると桜が満開になるので、下を見ればピンク色に染まるんです^^フフフ~♪
夜に行けば夜景が綺麗らしいんですが・・・登る途中に街灯とかないんで真っ暗です;;
怖い・・・
まぁ~一緒に行く人がいませんけどね^^;


続いてはこちら!!
b0082015_0532844.jpg


お~wこれは私の車のメーターです^^
なんと「77777」!!記念に撮っちゃいました
数ヵ月後には・・・

b0082015_0542621.jpg

こんなに走っちゃいました^^;
通学が車で、往復100km近いのですぐこんな感じに^^;


次は季節外れですが・・・
b0082015_0553728.jpg


冬にはこんな感じなります^^;
某凸弓師がホントに降るのか怪しんでいたのでw載せちゃいます^^
どうです??すごいでしょ!?
b0082015_0571124.jpg

こんなにもなるんですよΣ!!
(ちなみにこの車は私のではないです^^;)

という感じでリアでのイロイロでしたw


それから私(るり)は8月からテストが始まるので、あんまりIN出来ないかもしれません;;
テストが終われば、9月いっぱい休みなので、みんなに頑張って追いつくぞ^^
ではでは。。。
[PR]
# by housennana | 2006-07-24 01:01

お着替え♪

前回の服から3ヶ月・・・もう4回目のお着替えってことです^^

もう初めて約1年になろうとしているんですね~ww
はやいもんだw

b0082015_10364322.jpg

今年のマイブーム、黄色で作ってみました~♪
前回のは不評いっぱいだったので、今回はどうかな・・・^^;


<オマケ>

久しぶりに旧大陸へきていたのでパパシュbb

b0082015_10383591.jpg


ドロはきかないで;;
[PR]
# by housennana | 2006-07-20 10:39



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧