~みんな同じ月を見ている~

るり&ナナのリア日記w

リアでの事をちょこっと書きますね^^

昨日はナナと私と友達とで、地元のゲームとかボーリングとかインターネットとか色々あるところに遊びに行きました♪そこでの画像をちょっと…

b0082015_313573.jpg


これはビリヤードですね^^まだあんまり上手くはないですが、楽しくできましたw
ちなみにしてたのは、ナインボールですwナナも私も途中ミスばっかりとか、最初の①がなかなか落ちなくて…困ったものですw


他には地元にある大山の雪景色w

b0082015_317517.jpg

…というかスキー場ですねwこれは一昨年の冬に行った時の画像です^^
今年も去年も忙しくて行く事が出来なかったので、今年こそは行きたいですw
やっぱりするならスノボーですかね^^まだまだ下手ですけど。。。

大山の春の景色^^b
b0082015_3214519.jpg


この日はすごく天気もよくて、絶好の激写日和でしたw
写ってる建物は、み○くの里っていう所で、ここのソフトクリームがものすごく濃厚でおいしいんですよ^^b最近行ってないから久々生きたいなぁ~b
天気が良ければドライブがてらに行くのもいいですし、ここから下を見下ろすと景色もいいですよねぇ~w日本海も見えますし^^夜は夜景がきれい^-^
大山サイコーw


こんな感じでのんびり景色とか載せたり、その時のことをのんびり書いたりしていこうと思うのでよろしくお願いします^^
特に大山は春夏秋冬それぞれの顔があるので、色々激写してきますw
[PR]
# by housennana | 2006-04-25 03:30

ナナの初姉御戦見学&初姉御撃破!?

先日、INするとネジsより姉御見学のお誘いがありました^^

初の姉御にドキドキワクワク♪早速向かいました^^
b0082015_22524151.jpg

間近の安置でVIP見学wwみなさん強いですね~^^

そして、姉御撃破にて記念撮影♪
b0082015_22561356.jpg

結局、手違い(私にはなんのことだかわかんない^^;)により吸えませんでしたが良いものを見せていただきました^-^

そして、今日もまたINすると、ネジsからの姉御コールww
今回は非力ながらも攻撃に参加しました!!
b0082015_2324054.jpg

MISSはほとんど私です;;

でも何回か攻撃はあたりました^^ 10Kぐらいは与えれたかな~^^;

そして、ついに姉御のけいけんちを頂戴しました!

な、なんと・・・約2,4m!!!(サク+HS

姉御ねらいが多いのもわかる気がしますw

バイエルン、えろすてぃのみなさんにはお世話になりっぱなしです^^;

私もみなさんの手伝いができるようガンバっていきたいと思いました^-^b

♪オマケ♪
るりのなつかしのSSにまねてみました^^
b0082015_2313978.jpg

アクアリウム実装時に、みんなで散歩した時のです^^

実はこのときは我が日本列島同盟誕生の日だったりしますb

みんなが仲が良く、楽しいギルドになりましたね♪

これからも楽しく遊んでいきましょうね^-^
[PR]
# by housennana | 2006-04-24 23:18

ネジっ娘s三次おめ♪

ナナの古き良き友であるネジっ娘s(ほかにもネジいっぱいw
がめでたくクルセになりました^^

SSはないですけど、以前書張り大会したときので紹介しますb
b0082015_19223261.jpg

これからもずっと仲良くしてくださいねw
リンク張ったのでみなさん見にいってくださいな^^

ナナるりのママシュ裏話
前回るりによばれ向かったママシュでは・・・

SSに気をとられ墓となりました;;
b0082015_1925243.jpg

この日は墓2回ゲットww最近は墓ってもどうでもよくなってきました・・・

いつかは日シュリを夢見て日夜ママシュを追っかけていきま!!
[PR]
# by housennana | 2006-04-22 19:30

本日のお遊びw

今日は旧大陸にいたので、「暇だからママシュと遊びに行こうかな♪」と思って、ヘネシスにタクシーで行って、ママシュに会いに行ったら・・・

いきなり発見!!!
b0082015_0565279.jpg


「ナナも呼んで一緒に遊ぼう☆」って思ったので、ナナを呼びましたw


ナナを待つ間は…

ママシュとラブラブしたり♪
b0082015_125796.jpg


見つめ合ってみたりwしてました^^
b0082015_15424.jpg


ナナが来たら早速お遊び開始w飛び回って遊んだりしました^^b</b>
ナナと遊ぶと楽しいね♪
b0082015_174333.jpg


思った以上にSS撮るの難しい><もっと色々したのに^^;
あんまりオチがなくてごめんなさいw
これからSSテクニックを磨いていこうと思います!!w



<おまけ>
これは昔懐かしの、ルディクエのSSです☆
しかも、トトロに行くまでに落ちちゃったり、トトロに殺されちゃったりして、撃破した時には3人に;;大変でした><
でも、3人で倒した充実感は今も忘れていません^^今となってはイイ思い出w
b0082015_110528.jpg

[PR]
# by housennana | 2006-04-21 01:18

祝ブログ誕生^^ ナナ&るりナナ


 ブログ初挑戦のナナです^^

 なかなか仕事とかで更新できなさそうなんですけど、メイポの皆様に勧められ、るりと共同で  やっていくことにしましたw
 
 メイポのことはもちろん、ふたりのリアでの出来事もできたらいいな~と思っていますb
 
 早速今日のSSから^^
 
b0082015_1311259.jpg



 久しぶりに私たちの親友であり、ギルマスのかもsとこに会いに行きました^^
 
 なにやらタウロsを狩ってるとのことで、ついでに神殿をのぞいてみると・・・

b0082015_1314399.jpg


 バル発見!! (顔見えないけど;;
 
 すぐにかもsたちを呼び寄せ、狩り開始^^
 
 見事撃破に成功しましたww

b0082015_132927.jpg


 
 その後すぐにかもsたちとはお別れし、あれこれしてるうちに今に至ります^^;
 
るり(?)
 
 早速ですがナナが書いている途中にるりは寝てしまいました;;

 さすがON寝のるりですね^^;しょうがないので今日はこの辺で・・・

 今後も二人でまったりと更新していきたいと思います^^どうぞよろしくおねがいしますね♪
[PR]
# by housennana | 2006-04-20 01:36



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧