人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~みんな同じ月を見ている~

本日のお遊びw

今日は旧大陸にいたので、「暇だからママシュと遊びに行こうかな♪」と思って、ヘネシスにタクシーで行って、ママシュに会いに行ったら・・・

いきなり発見!!!
本日のお遊びw_b0082015_0565279.jpg


「ナナも呼んで一緒に遊ぼう☆」って思ったので、ナナを呼びましたw


ナナを待つ間は…

ママシュとラブラブしたり♪
本日のお遊びw_b0082015_125796.jpg


見つめ合ってみたりwしてました^^
本日のお遊びw_b0082015_15424.jpg


ナナが来たら早速お遊び開始w飛び回って遊んだりしました^^b</b>
ナナと遊ぶと楽しいね♪
本日のお遊びw_b0082015_174333.jpg


思った以上にSS撮るの難しい><もっと色々したのに^^;
あんまりオチがなくてごめんなさいw
これからSSテクニックを磨いていこうと思います!!w



<おまけ>
これは昔懐かしの、ルディクエのSSです☆
しかも、トトロに行くまでに落ちちゃったり、トトロに殺されちゃったりして、撃破した時には3人に;;大変でした><
でも、3人で倒した充実感は今も忘れていません^^今となってはイイ思い出w
本日のお遊びw_b0082015_110528.jpg

by housennana | 2006-04-21 01:18
<< ネジっ娘s三次おめ♪ 祝ブログ誕生^^ ナナ&るりナナ >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★

by housennana
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧