人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~みんな同じ月を見ている~

ねじsからのバトン

バトンというものがはじめて回ってきました^^

01. 回す人5人を最初に書いておく。

るり シューs レノくん ティアc 天ちゃん

02. お名前は?

ナナ猫です。

03. おいくつですか?

22歳

04. ご職業は

老人介護です^^

05. ご趣味は?

目的もなくみんなで集まって遊ぶことww

06. 好きな異性のタイプは?

難しいですね~・・・自分が好きになるひとかな??

07. 特技は?

特技というか~人を観察することが好きですww

08. 資格、何か持ってます?

介護福祉士 レクリエーションインストラクターなどなど

09. 何か悩みはありますか?

お仕事つらいです;;

10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

好きな物は プリン♪
嫌いな物は トマトとトマトとトマト!!!

11. 貴方が愛する人へ一言。

みんな幸せになってね~^^

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

るり ON寝しても狩れるエスパー
シューs 面倒見のいいちょっとエッチなお人
レノ君 頑張り屋s
ティアc 優しいかわいらしい女の子
天ちゃん いっつもみんなの楽しませてくれる天然ちゃん

レノ君とか天ちゃんはここでやってってね~♪
by housennana | 2006-07-08 22:24
<< ナナ猫からバトン♪ ひそかに更新w >>



桜鯖で活動中の二人・・・日本列島同盟改めまして曰本列島同盟所属です^^  何気に副マスやってたりしてますwメイポはもちろん、リアなことも書いていけたらと思います★

by housennana
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧